お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ムロさんの画像



初めましてこんにちは。私も見たことありますよ。あれってUFOなんですか?

投稿者 pochco : 2007年1月20日(土) 19:53

pochcoさん こんにちは。
たまきちは 肉眼では 見てないのです。
リンクは 10個しか載せれないので
ムロさんのブログで 聞いてみてね。きっと 答えて くださると思いますよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/itoshikyoto/diary/

投稿者 たまきち : 2007年1月21日(日) 06:28

pochcoさん、こんにちは。

 あまりに薄いので何か生き物が乗ってるとも思えないですけど、アリンコくらいの人達だったら乗り物でも不思議ではないし(大きさなんて相対的に感じるだけなので)、何かのエネルギー体かもしれないし。江原さんみたいな人だったらわかるのかな?

 黒っぽいから良くないものでは?とイメージしがちですが、正三角形を2つ繋げた菱形は蘇生力がありそうだったりするのでねえ・・・

投稿者 ムロ : 2007年1月21日(日) 09:20

同じ形のを見たという事は、その形で物質化してるものではあるんでしょうか。誰でも見えるなら、かなりの人が見てそうなんですけど(住宅街の上を飛んでいたので)、でも案外人は空を見ないので。

投稿者 ムロ : 2007年1月21日(日) 09:24

ムロさん 早速の 書き込みありがとうございます。

たまとりりとまるより

峯生先生によると 月の時空間を 周回するのは 宇宙連合の マザーシップ。
地球の時空間を 周回するのは 銀河連盟の マザーシップの担当だそうです。
ムロさんが 以前に見たのは 銀河連盟の マザーシップから 派遣された 見回り隊?でしょうかね。(^・^)

無人(?)偵察機~。
(^。^)y-.。o○

投稿者 たまきち : 2007年1月21日(日) 20:32

ありがとうございます。私も肉眼で見た訳ではないのですが、スカウトシップの一種だったかもしれませんね。

投稿者 pochco : 2007年1月21日(日) 21:43

今だからわかるのですが、この黒い菱形のはどうも良く無い方のもののようです。

 私が見た他のものは、波動がみんな縦長交互ですが、コレだけは左回転なので。

投稿者 ムロ [URL] : 2007年6月20日(水) 19:58

ムロさん 今だから わかる 情報ありがとうございます。
人間さんにも いろいろ あるように UFOさんにも いろいろ あるのですよね。



投稿者 たまきち : 2007年6月21日(木) 08:27















9月6日(火)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)