お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


徹也さんの画像

おはようございます。 投稿者:sasakiken 投稿日:2009年 4月29日(水)05時53分22秒

たまきちさん 好本さん みなさん

いつもありがとうございます!

今日もさわやかな朝日を見ることができます。

どんな一日になることでしょう? 楽しく体験して参ります^^


--------------------------------------------------------------------------------
大自然の圧倒的な美しさが 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 4月30日(木)03時11分45秒

 豚インフルエンザについて、アメリカでは臨戦態勢に向かっています。日本も、そうしたほうがいいという意見が出始めています。アメリカでは、ついに幼児死亡の報道が為されました。

 アメリカ長期国債が暴落し、金利が上昇し始めています。ドルに危機が迫っています。

 日本のGDP、1-3月期、金額にしてマイナス60兆円。人員削減が続きそうです。

 これらは、すべて、大自然の圧倒的な美しさが、人の心の中に根づいてゆくプロセスと受けとめています。

 厳しい状況を祈りで受けとめ、様ざまな苦しみが癒されることを深く願いつつ、どこまでもポジティブに旅を続けていきたいと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
プロセスですか。 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 4月30日(木)05時28分17秒
けんさん 昨日は 昭和の日 昭和天皇は晴れ男 見事に 晴れ渡りました。
私はしっかりと 国旗を 出しました。
みわたすかぎり 家だけでした。(^○^)



好本さん もう じゅうぶんだと いう 思いですが まだ はじまりに すぎないのでしょうか。
大難を 小難に 中難を 無難にしていただきたいという 感じです。

徹也さんの画像

くろあげは蝶さんが透けてみえる 感じです。
徹也さんによると 日の光の具合だそうですが。
動画はもっと 透けて見える感じです。



9月18日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)