お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


青いひかりの夜

まぶしい星の夜 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 3月23日(月)18時25分15秒  

 青い光は、写真で見るだけでも、おっ、と思いますから、その現場の中を歩いていたら、

 すぐにドジを踏みやすい私などは、おおっと~、この青い光の中じゃぁ、アホなことばっかりやっていられないなあ~、でもドジだからなあ、おいら、う~む、しかしこう、いつになく気分が穏やかになっていくようで、あれえ~、おいらの中にも、こんな静かなハートがあったのかなあ~、実に以外だなあ、でも、なんか、うん、これでいいような気もするし、おもしろいなあ、おいらがこんな気分になるなんて!と驚いて心の中を見つめていたら足の向きが変わったことに気づかなくて、塀にゴチン! とアタマをぶつけてバババッと星があたり一面に散らばって、おおっ、いてっ、しかし、きれいだなあ、今夜は、まぶしい星の夜だなあ、幸せだなあ、みたいな展開になりそうです。


--------------------------------------------------------------------------------
何処かの駅でも。 投稿者:norapapa 投稿日:2009年 3月23日(月)20時55分45秒  

 新聞の記事で見たように記憶していますが
ホームの照明を青にしたら、自殺者が減ったとか

 青い色には、良い波動が有るのかな???

お水は、お日様の青色が嫌だから青色を反射しているとか
 なので青く見えているとか、聞いていましたが。

 ブルーソーラーウォーターの青い壜で青を遮断してお日様のエネルギーを
全て受け止めているのでしょうか???。


--------------------------------------------------------------------------------
明日から 投稿者:佐々木 健 投稿日:2009年 3月23日(月)21時26分7秒  

出張です~。ふ~。

UFO~  http://www.cnn.co.jp/science/CNN200903230010.html



--------------------------------------------------------------------------------
我が家の水は 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:2009年 3月24日(火)00時07分49秒  

青くなっています

水は青を嫌って反射しているのでしょうか そうなのかも知れませんね

でも 青は私の色と思っています

青が好きですね~

背広も どうしても青色系統にしてしまう じゅんちゃんでした



--------------------------------------------------------------------------------
閉ざされたドアの向こう側 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 3月24日(火)03時07分55秒  

「ロンドン(CNN) 英国立公文書館は22日、1987年から1993年にかけて国防省で記録された未確認飛行物体(UFO)目撃証言約1200件を新たに公開した。」

 政府筋からの情報開示がじわじわ進んでいるということは、来るべき何かに、じわじわと備えている、という感じがします。

 閉ざされたドアの向こう側では、民間でのUFO談義を支持する公的関係者が多数存在するのではないでしょうか。

 世界史を裏で演出している勢力が、ある宇宙人たちから技術供与を受けているという情報もありますから、政府筋からの情報開示プロジェクトの裏の目的は何なのだろうか、と考えてしまいます。




--------------------------------------------------------------------------------
緑が目にいいのは なぜ? 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 3月24日(火)06時18分21秒  

好本さん  青いひかりの夜は 海のそこに 居るみたいなきもちになります。
私が魚だったら もし ピンクのひかりにてらされたら どういう気持ちになるのかな。



norapapaさん 青いびんを 地球とおもい 太陽さんの光は 集中してくるのかな。
私は 宇宙空間で 地球が 青く見えることが ふしぎです。
太陽さんが おおきいから エネルギーが 届いて 青く見えるのかな。
太陽さんのエネルギーが届かない裏側の地球さんも 青く見えるのかな。



健さん  出張ご苦労さまです。
睡眠とってくださいね。
睡眠の字をみて 思いましたが ときどき 目をとじるのと ときどき 遠くをみるのとでは どちらが 目を休めることになるのだろう。



じゅんちゃん 青すきです。 今これ書いてる ワードの背景 青です。
青い空に 浮いた雲さんの白い紙に書いてる気分です。(^○^)



好本さん  情報が あふれかえるなか どれが 真実か 真実にどうむきあうか 見極めるまなこを もちたいです。



nakanさんの画像

20日前後から エネルギーの周波数のチャンネルが切り替ったような感じ
だそうですよ。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minaai8/comment/20090321/1237591338#comment



9月16日(金)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)