お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


日月さんの画像

いえいえ 投稿者:福本 投稿日:2009年10月12日(月)14時10分51秒
京都に悟り写真家がおられますが、好本先輩の悟り画像シリーズは楽しみです。
嵐ではなく、悟りを呼ぶ男として注目させていただきます。


脱力ギャグ 投稿者:日月 投稿日:2009年10月12日(月)14時33分57秒

ははははは、汗が出ますね(^_^
言葉で遊んでしまうわけでして、つまり、そういう感じで肉体と意識がくるくる廻ってしまうようです..
これじゃ観察する暇もない、困ったもんだと先生に思われているかも..(^^..

「何かくれないかな~」と言っているらしい亀さんです。


===========================

体の中から光 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月12日(月)14時05分19秒
PCはるさんは ユーモアが 大好きなのですが 私が 修理に出す覚悟で お店に持ち込んだので これは 大変と 真面目になられたのかな。?



日月さんは 真面目な顔して ユーモアいわれるので 奥さまは あとで気づいて 笑いすぎて おなかの皮がよじれて こまっておられるのでは?

え、たまきちさん と違い うちの奥さまは すぐに わらってくれます。?
これは 失礼いたしました。
(へ○へ)



好本さん 青いくちばしを 開けた 雌のくじゃくさんを 連想しました。

(雌のくじゃくさんは 羽根は 地味なんですよね)
胴体は 太陽さんの光です。

雌のくじゃくさんは 羽根は地味だけど このくじゃくさんは ピンクの体でで中身は光です。↓

ピンクの雌のくじゃくさん

(カメさんの画像を もらいに はななさんのところへ 行くと はななさんが くじゃくさんを書き込みしておられました。シンクロです。)



けんさん あの画像は 栗田さんの描かれたものでしたね。

何年も前に 栗田さんの何かを注文したけど 音沙汰なくて 忘れてました。
何を注文したかも 忘れました。

http://www.ifue-finf.jp/true_earth/U001_j.html

この画像は 宇宙の樹木みたいです。

地球さんの樹木も 地面の下は 上と 同じくらいに根が 張ってるんですよね。



福本さん カメさんといえば 日月さんのカメさん 連想します。

(はななさんの掲示板から 日月さんの画像)






9月19日(月)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)