お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


朝(麻)は どこから

今、メキシコで、何が起こっているか 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 4月28日(火)01時35分40秒
 英国BBC放送ニュースサイトからの翻訳が、以下のブログに掲載されています。

 最初に、管理人のコメント(4/27)が出てきます。

 それから、続 メキシコ医療現場の生々しい声、が出てきます。

 http://blog.goo.ne.jp/tabibito12

 この情報が、今後、どのように確認されていくのか、注目したいと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
朝(麻)は どこから 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 4月28日(火)06時16分42秒

じゅんちゃん
夏は 麻製品が1番ですね。
麻はよく 調べてないですが きっと 捨てるところがないのかもしれません。



好本さん  ありがとうございます。
パニックにならないようにすることも 必要ですが
知っているのと知らないのとでは 大違いですね。



http://www16.ocn.ne.jp/~mori60/newpage114.html

太陽の回りを12個の惑星の 順番は覚えれないなと思って 絵に描いてみました。
地球さんは 太陽さんに 12個中の3番目に 近い位置にあるんですね。

水・金・日(地球)(のすぐそばに・月)・火・木・土
太陽さんに 近い順序は 1週間の曜日単位でみるとわかりやすいことに 今やっと 気がつきました。
地球と火星の間にヤハウェイ、
火星と木星の間に 小惑星、
土星の次に 天、海、冥、に字のつづく王星と惑星X
と 太陽系は なんと わかりやすい配列ですね。



9月18日(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)