お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


好本さんの画像

毎日、毎瞬、 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 1月25日(月)04時53分52秒

毎日、毎瞬、 願いが かなってるんだ!

願いを かなえる秘訣は 自分の中にあるそうです。

そういえば かなり 納得しました。


http://sun.ap.teacup.com/applet/kabuki4444/20100123/archive


--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは~♪ 投稿者:えり 投稿日:2010年 1月25日(月)21時47分53秒

たまねえさん

一日10個だけでもいいんですって。10個×30日でもう300個もかなっている!
一年となったら何個?300個×12ヶ月だから、3600個!
まあ、そうして潜在意識に成功パターンを覚えてもらう方法なんだそうです。
早速やってみているのです^^

れいこさんのブログ、1/24の「意識か~」のとこ、おもしろいですよ♪



--------------------------------------------------------------------------------
花だより 投稿者:好本健一 投稿日:2010年 1月26日(火)04時04分54秒
 
我を和め

 細やかに咲く

 地の花に

 天から降る

 むすびの霊光



--------------------------------------------------------------------------------
自然に 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 1月26日(火)05時07分6秒

えりさん 私 ぼんくらなので ときどき 願いがかなってることに 気がつかなくて気がついたときに おそまきながら ありがとうございます。
と お礼をいうことあります。

この方法で かなってる!かなってる!の 思い癖 つけると いいかもしれませんね。

れいこさんのブログ みてきました。おもしろい~ 参考になりますね。

http://love.ap.teacup.com/applet/lumiere-hikari/20100124/archive



好本さん 花だより 細やかに咲く 花さん 大好きです。ありがとうございます。

ひさしぶりに 画像見て うれしい気持ちです。(^○^)



「剣岳・点の記」三つのルート の中で 家族の 応援の手紙が 案内人の長次郎に「山に少々の無理はつきものです。いきましょう。」の一言をいわせることになりました。

「今なら まだ だいじょうぶやちゃ」 クレバスがまだ できない夏になる前の短い時期 のぼるのは 「今しかない」ということで 剣沢ルートを とることになるのでしたか。 (かん違いなら ごめん )


「雪を背負ってのぼり、雪を背負って降りよ」 修験者が言ったことばの
意味のシーンがでてくるかと期待していたのを 思い出しました。

雪渓のあるところで 雪とお友達になって 登りなさいかな。
(なんのこと?)

そうだ! 「昔、山男」の 主人に聞いてみました。

「雪渓を見てのぼり、雪渓を見て降りよ」ということだそうです。

当たり♪

(主人は 昔 長次郎谷を下る途中で 落ちたそうで 落ちながら 『これはやばいかな』と思っていたら 岩にぶつかって 止まって 助かったそうです。)

雪に 敵対していると 背負うことはできないですね。

 自然を敵にまわしては いけません。

自然に耳を かたむけよ 自然に習えということかな。


--------------------------------------------------------------------------------
好本さんの 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 1月26日(火)15時48分33秒

投稿時間 04時04分54秒

末尾が 444 の ぞろめです。
たして62


62の数霊は祈り

62は 異なるエネルギーを融合させ、手をとりあうことで次のステージがひらける数霊です。

心からの握手、相手を思いやる心、祈りのバイブレーションが天に届き、あなたは思わぬところからのサポートを受け取ることになるでしょう。


       数霊に秘められた 宇宙の叡智 より



9月23日(金)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)