お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 真っ赤な真実

◎たまたまだろうけど…もしかして全国区?
 岡山を離れて40年以上経つので、どこが何区だか、街の様子はよく解からないのですが…旧市内から東山を越えて西大寺に向かう途中に『嵐の湯』という入浴施設(といっても岩盤浴ですが…)があったので利用させていただき、大汗かいて帰ろうとすると…
 フロントの男性に「もしかして岩崎士郎さんですか?」と声をかけられ…ドキッ! 昨年末、深夜、職質を受けた折、クルマの中から果物ナイフが出てきて『銃刀法違反』で逮捕(48時間以内に無罪放免)された苦い思い出が脳裏に蘇って、さらに汗が出ます。
 が…作務衣姿の彼…「空間エネルギーの…」と言葉を足してニッコリするではあ~りませんか! いかんせん慣れないことですので「はい、そうですが…」としどろもどろに答えると「クルマにUso800テープ貼ってま~す!」と、彼はさらにニッコリ!
 
空間エネルギー研究家・岩崎士郎として見知らぬ人に声をかけられるなんて、予想だにしなかった初体験でしたが、素直に嬉しかったので記念撮影しちゃいました!
 
『嵐の湯』の宮本さん、ぼっこうビックリしましたが、たいへん嬉しく光栄な出来事でした。 お声掛け下さったことを感謝いたします。心無い人にはキチ〇イだの詐欺師だの、無知蒙昧だの、散々に言われながら10年以上研究を続けてきた甲斐がありました!
 元気が出たところで、明日、11月20日(日)の鳥取セミナーも、十分に気合を乗せてやらせていただきたいと思います!

 https://www.facebook.com/events/1786277998300063/
 






11月19日(土)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)