お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


自然生活館の掲示板より

契約制度の終焉宣言 投稿者:日月 投稿日:2016年12月18日(日)00時12分32秒

本日は、福島県にて自然生活館の忘年会兼勉強会兼お話し会がありました。
非常に有益な情報がたくさん出て来ましたが、中でも特に重要だったのは『契約制度の終焉宣言』です。
話は26,000年前に遡ります。
アンドロメダから移住してきたネガティブ思想(宇宙の基本法則に反する思想→4次元まで有効)を持ったグループが当時の欧米系のネアンデルタール人と日系のクロマニヨン人を改造し、DNA操作して宇宙から有益な情報が入らないように隔離し、自分たちに従うようにして今に至ります。
その過程は、親切心が知らず知らずにネガティブストーリーに合うようなサポートとなり、結局、地球のネガティブな重さを形成するものとして作用して来ました。
26,000年経った現在、天の川銀河のワームホールからの光のエネルギーがピークに達しており、次元上昇を盛んに促しているそうですが、その際に重要なのは今までのような闇を利する契約を終わりにすることです。
そうすれば我々が光の存在として、自然の法則の化身としての自由を取り戻すことができ、ご先祖様も大喜びするそうです。
書き写して何時も持ち歩き、仲間と一緒に大きな声で宣言することで、非常に強力な肯定的変化をもたらすことが出来るものだそうです。
銀河連邦の同意を得てあり、また出来るだけ多くの人に拡散して宣言して欲しいとのことでしたので、ご紹介致します。

◎契約制度の終焉宣言(※宣言の最後にあなたの署名を入れて下さい)

『私は私の名において、神聖な魂の存在の名において、昇天した全ての光の存在の名において、銀河連邦の名において、銀河中心の名において、私の全ての過去と、私の闇の勢力との間で交わされた現在と未来の契約をキャンセルし無効にするように命じます。これら全ての契約、及び全ての影響が、今、私の現実から完全に消去されました。私は今より永遠に自由で自立した光の存在です。そうありますように、そしてまさにそうなっています。光に包まれて。』



12月19日(月)07:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)