お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


素敵なタイミング

 10日ほど前に ゆづをお分けしてあげたとき
友人が ちょっと待って と言って 
持たせてくれた「黒棒」が
50本入りで 多すぎるので 次女が来た時にでも お分けしようとしまっておきました。

いざ次女が来たときにはすっかり忘れてそのことをメールしました。
(わけてあげようと思っていたのにすっかり忘れてた)

次女がきたとき
次女から「黒棒は?」と言われて
 「あ!そうそう!」
わけてあげると 次女が 
「これ こないだ○○(次女の連れ合い)と2人でコストコ行ったときに 
○○が好きで 買おうかどうしようか迷って結局買わなかったんだ、
もらえてよかった。」と言うので

それはちょうどよかったね。
タイミングいいよねと思いました。
(^ω^)

素敵なタイミング 坂本九




11月15日(火)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)