お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


引き戸クローザー

(ノ*ФωФ)ノ

開き戸クローザーですが
たまにとっては

入るのはたやすく
出ることが難しいみたいです。

リビングの戸も入るときは自由なのに出るときは
(たまは)主人に助けを求めるらしい。

入るときは左開き
出るときは右開き

このときに 力の入りようがうまくいかないらしい。
利き手?の都合かな?

私のいる部屋も

入るときは左開き
出るときは右開き

なので
たまが助けを求めてくる。

出入り自由で助かるとおもったけど
ちょっとがっかり。

でも 半分は助かるので、ま、いいかです。
(^ω^;)

※りりが出てこないね。

りりは 黙って 
開くのを待つ(開くまでまとうホトトギス)タイプなので 
目立ちません。
(^ω^)

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/14478



12月19日(月)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)