お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


飼ってるつもりはないよ

一昨日のこと


「マリアさん ゆるしてください。」  家人
「・・・・・・・?・・・・・・」   私(この人仏教だろ?)

【バサッ】と音がして、

家人がハエたたき(10年はたってる)で つりさげてある袋を叩いて
はいぼぼさんを落としたところでした。
(黒い物体が落ちてる)

家人は、ちり紙かなんかでつまんで 外に出したらしい。

「佐々木小次郎はやめたの?」
(空中を飛ぶはいぼぼをパッとこぶしでつかんで捨てる技はやめたの?)  私

「なんか (年で)腕がにぶってきた。」  家人

「・・・。ふ~ん。」          私


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のこと


「あれ?!」           私

「なんけ?(でかい声出して!)」  家人

「はいぼぼさんのおかわりがいる!」私

「あぁ。あの、はいぼぼ 倒れたと思ったらまた飛んでった。」 家人

「ええ~。!?」「そんなことあり?」            私

「うん。しぶとい奴だ。」                  家人

「あんた、はいぼぼ 飼っとるがでないがけ?」        私


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はいぼぼは 瞬間的に失神しただけらしいです。
 
ふたつきの生ごみ入れには 夏場はバポナミニをつりさげてあるし。
キャットフードは 食べたら片づけてるし。

はいぼぼさん 食べるものはないよ。退散おねがいします。
(^ω^) 



7月14日(木)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)