お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


桜井誠さんの演説を動画で見ました。

【Kazumoto Iguchi'blog2】

http://quasimoto2.exblog.jp/23050725/

桜井さんと聴衆の皆さんの
一体感ばつぐんです。!

自らの意志で集まった皆さんは
桜井さんへの感謝の気持ちを
最後の演説が終了、桜井さんの車が通り過ぎようとする道を

「ありがとうー!」と拍手で見送ることでせいいっぱいに表されていました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

桜井さんは行く先々で少しずつ 話題を変えられますが 



「当たり前でしょ?

みなさんは 日本に生まれて 日本に育って 日本で死んでいく。
日本という国を子孫に残していく責任があるんです。

たまたま日本に生まれたわけじゃないんです。
その責任は重いです。」


と言われます。

「日本人として生まれた責任は重い」

これ 心に残りました。

[東京から 日本から 世界は変わる!]

ですね。


今の日本の危機的状況を見るにみかねてたちあがり
十年という年月を運動してこられて
その総決算が都知事選挙だそうです。


本来ました。
(^ω^)



7月31日(日)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)