お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


天を見る

地元スーパーで

産直コーナーに葉っぱつきのニンジンがあったので買いました。
店長に
「ニンジンの葉っぱも食べられるんですか?」と聞かれたので
葉っぱの胡麻和えにして食べます。と答えて

店長、今度はクリーニングのコーナーへ走ります。

(^.^)

胡麻和え用の胡麻味噌は大量に作って冷凍庫に保存してあるので
葉っぱをゆでて刻んで 胡麻味噌とあえるだけ 手間はかかりません。


~~~~~~~~~~
つるありいんげんも 朝がおも
天に向かい
下から上へ天に向かい進行方向は仲良く右回りです。
人差し指を上に~向けて回してみる。(^.^;)

エネルギーの進行方向は天進~右!!(@_@)

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/13377

植物さんは自然そのもの自然体見ていて気持ちいいです。♪

人間だけがあっちゃこっちゃ向いて自由のはき違え?

自然体であることは気持ちがよいことだね。






6月26日(日)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)