お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 真っ赤な真実

◎成田セミナー…大成功!

http://www.sesa-uso800.com/

「闇の存在」とやらに攻撃されてホームレスになった一昨年の夏から、半年ほどお世話になった成田の実業家の物件…一文無しの私が身を寄せ、不安と苦悩の日々を過ごしたまさしくその場所でセミナーを行うことになりました!

 「私たちはシリウスから来ました! あなたのガイド(守護霊かな?)に呼ばれて来ました!」と言ってやってきた親切な宇宙人さんが、絶望の淵にいた私に、かすかな希望の光を見せてくれたのもこの場所でした。

 「あなたを苦しめた『闇の存在』が支配する世の中も、あと2年で終わります。ですからあなたはもう、セミナーでも講演でもやりたいことをやって構いません!」そう言ってくれたけれど、そう簡単には信じられませんでした。

 今ならともかく、その当時はまだ、私は普通の地球人でしたから…「仕事も事務所も潰されて日銭も入らず困っているでしょうからこれをあげます! きれいに畳んで財布に入れておくと、お金に困った時、多くはないけれど必要なだけ入ってくるようになるから…」とくれた千円札2枚…思わず手が伸びましたが、感謝もしましたが、とうてい信じられませんがな…。

 彼らが帰った後で、本当に細いお金の流れが生まれてきたことに気付いた時、嬉しいというより気味が悪くなってその2千円を使ってしまい、再び困窮するようになった!…という話を何かの席で「自虐ネタ」として話したら「じゃあ、今日は私があげるから使わないでね!」と、別の方が、こんどは2千円札を下さったけれど、あの人も善良な宇宙人だったのでしょう。

 私たち人間が、この地球でのみ「輪廻転生」していると思ったら大間違い!…あなたの「本態」も、いちど地球での輪廻転生を卒業して、他の高次の星に転生。その上で、何かの理由で、再び地球へと転生してきた「異星由来の魂」かもしれない…昨日のセミナーでは、天界の水先案内人こと千葉一人さんが、なみなさんの「魂の出自」を問うてみました。

 というワケでテーマの半分は『あなたはドコの星の人?』

 そして私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎は、そのような宇宙的輪廻転生の舞台となり「宇宙」つまりは「空間」の構造や組成などのナゾに挑んでみました。この「宇宙」や「空間」には私たちの「集合意識」…つまり「神」が詰まっているとお話しし、またその「神」に触れるにはどうしたらいいか?…その方法を実践してお見せしました。

 詳しい内容は、セミナーでお会いした時にいたすこととして…私の方のテーマは『神に触れよう!』でした。

 二人合わせて『あなたはドコの星の人?』&『神に触れよう!』

 私にとって忘れがたい「特別な場所」である、成田のこの『空間』で、初めて、のようなテーマについてお話できたのは、また、特別な「神のお計らい」であろうかと思います。

 セミナー終了後も、千葉さんを取り囲む「人の輪」が縮まろうとしなかったことが印象に残りました。『あなたはドコの星の人?』&『神に触れよう!』…この夏、同じテーマで全国を回るセミナーツアーの口火を切った、まさに記念すべきセミナーになったと思います。

 成田以降も、私も千葉さんも、気合を入れて頑張りますので、応援、ご参加、よろしくお願い申し上げます!



7月11日(月)06:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)