お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


つづけることに・・・。

近い親戚のうれしいしるしを見て安堵しました。

それは東京で 
まると面会したあと。

東京の娘宅でその人と会いました。

昨年末に 医者に来年の正月は無いからと医者に言われた当人は
元気そのものでした。

完全復帰とまではいきませんが 仕事にも一週間復帰していたそうです。

万が一、慶事と弔事が重なるかもしれないと 当時は覚悟しましたが、
心配はしないことにして 
思い出すごとに当人ご夫婦の幸せを念じていました。

ご夫婦は幸せそう。
夕食をご一緒したあと、再会を約束しました。

よかった、よかった。


出来事がつぎからつぎに押し寄せてきては圧倒されつつ、
あわてず騒がず対処(?)できているのも クリスタルヨガをつづけているおかげさまと思います。

結果、いい方向に物事が向いており 感謝する日々です。
ありがとうございます。

東京へむかう新幹線よりお日さま
(横白線は 車内天井の蛍光灯)



4月8日(金)06:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)