お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ゴミ置き場で捨てられた赤ん坊を見つけた野良犬。口に咥えると驚きの行動に出た!

https://gunosy.com/articles/a46FT

ブラジルの都市カンピーナスで、衝撃的な出来事が起こりました。
ゴミ置き場で食べ物を漁っていたメスの野良犬が発見したのは・・・
なんと、人間の赤ちゃん。

まだへその緒がついていることから、生まれてすぐ母親に捨てられたのでしょう・・・。
そして犬は、赤ちゃんを口に咥えると、驚くべき行動に出ました。

なんと、ゴミ置き場から1番近くにあった民家へと向かい・・・、出てきた人に、「この子を助けて」と言わんばかりに、赤ちゃんを渡したのです!
犬から赤ちゃんを受け取った近所の人は、すぐに病院へと向かいました。結果、赤ちゃんの健康状態に問題はなく、犬に運ばれたことによる噛み跡や傷もありませんでした。
生まれて間もない自分の赤ちゃんを捨てるという信じられない行為をした母親については、現在捜索中とのこと。一方この犬は、今では『天から送られた天使』と呼ばれ、大切にされているそうです。



3月25日(金)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)