お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ルーツ

なんだかおかしいと思ってきたことは?

永久保存版

:在日韓国人の証言;「ウリたちは韓国軍に追われ、日本に密入国した!」

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12105911156.html


拡散希望だそうです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亡き母の教科書を

真っ黒に塗りつぶしたのは戦勝国の方針です。

正義があるなら 敗戦国の正義は×です。

日本人が日本人であるのは
日本語を話すからだと思っています。

(秋の虫の声を心地よく感じるのは日本語を話す日本人とポリネシア人だけらしい)

http://matome.naver.jp/odai/2137825084606568301


戦勝国に日本語を廃止されないでよかった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(リストラにあって後)

ハローワークから パソコンスクールに行きました。
(今のハローワークの実態は知りません。(^.^;))

それまで、「だいきらい!」と言っていた
パソコンにどっぷりつかって15年

(インターネットのおかげさま)

TVと新聞だけでは決して知ることのできなかったこと 
なんだかおかしい?と思ってきたこと 
色々、知ることができました。

これからの時代は 自分らしさが あぶりだされるので
ますます わかりやすくなりますね。


思い続けることで
そうだったんだ!

知りたい!と思っていたことは
知ることができる!と思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~



虫の声を心地よく感じるのは

日本人とポリネシア人だけらしい

ということで 検索したら
出ました!

太平洋の島々に拡散したポリネシア人

モアイを作ったイースター島の先住民。
 
われわれ日本人とルーツは同じなのです。

http://www.athome-academy.jp/archive/culture/0000001087_all.html









12月15日(火)04:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)