お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ほ&ほ&(^.^)

http://ameblo.jp/tama8543/entry-12109976016.html

daemon先生に 探しもの、有りましたとメールで(画像付き)で報告したら


【きれいに輝いてますね。
キラリンされてるみたいです。】

とお返事いただきました。(^^♪


そうなんです。

金属部分、少し暗めから
明るい色調になり つやつやっとしています。

もっと不思議なことは ふたつでセットなのですが
(1つはもともと家に置いていた)
ふたつとも色調が明るくなっています。

ほっ(^▽^)ほっ(^▽^)がふたつで
お~ほ(っ)ほ(っ)ほ(どこかで見たような=
先生のフェイスブック)

(^◎^)

↓↓
↓↓


daemon
12月4日

遠くから見ると、ちょっぴりストーンヘンジっぽかったりする。


daemon
12月4日

鏡岩と名づけられた岩の真ん中に、牛と蛇の線刻があります。陽すなわち男性原理を象徴する牡牛神と、陰すなわち女性原理を象徴する蛇女神です。
Shivaのリンガとシャクティや、乗り物の牡牛と巻きつく蛇も同じで、陰と陽の合一を表しています。
横浜大集合でお話したように、私の名前が刻まれているようなものです。
私の親が知らずにつけただけですが‥(笑
※簡単に合一って書きましたが、一つになるって意味ではなくて、それで持って宇宙が存在しているかのような舞台が出来上がってるって話です。


daemon
12月4日

先っぽの形が‥‥
好きな人も多いのでは‥
セクハラではない
ここの遺跡が男性原理(陽)優先なのだ。


コメント

S

岩の先っぽの2つの白い部分が目
その下が 鼻→口→顎(顎を両腕で支えている)
剥げて腹の出た宇宙人のおっさんが
気持ちよさげに 昼寝しているように見えた…
 
私は…カマトト(^^ゞでしょうか???


たまきち

私も 両手で抱えているもの鳥?おっとせい?とかぼんやり考えていました。(^.^)


daemon

お上品なお二人ですこと‥オホホホ






12月29日(火)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)