お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


神の手

 
daemon教室で
昨日はチャクラのチェック、していただきました。

 弱いところの説明も!
ふ~ん。そうなんだ!

すごい納得できるもので 納得するだけじゃいかんのだけど、
弱いところがわかってよかったです。

ひざに気を当てていただいているとき ひざの辺りの空気がちがっているのが鈍い私にもわかりました。

体の前面は柔らかいけど 背面が板をあててあるように硬い、若いときはやわらかいけど年いくと 使わないので硬くなるんだそうです。

私は体が柔らかいと思っていたんだけど これも納得させられすぎの場面があり、daemonさんの温情(ぎっくり腰になると困るので)によりこの場面はパスです。

気の流れを調整していただいたおかげで 帰りの高速バスのステップの乗り降り(ひざ)が楽にできました。
(初回の初回、バスのステップってこんなに高かったっけ?というくらい
実際「イテテテ」(ひざ)と上ったり 降りるときもひざがピリッとしたりでした。)
段差が超えられなくなったときが 車椅子ですよね、まだ車椅子には乗りたくないのだ。

帰宅して 風呂に入ってから あれ? また骨盤が せばまったみたい!
たらいをひっくり返したようなあの だだっぴろい骨盤です。え~うそ、ほんと?

なんとなく 体重計に乗りましたら 前回に続き、一キロ減です。計二キロ。
ダイエットしてません。

マグ(知る人ぞ知る、酸化マグネシウム) 四錠飲むくらいの 頑固な便秘(たぶん性格が頑固だからです)ですが 今その一錠も 飲むか飲まないかで 改善されつつあります。



朝は雨 ひるがの高原サービスエリアに近づくにつれて 横なぐりの春雪(?)、
エリアで休憩後 峠を越えると 緑一色で雪のゆのじも無い。

やっぱり 山は屏風で表日本と裏日本を分けてる。
こんになにもはっきりしているところを見たのは 初めてです。

帰りは名古屋は晴れ、高速バスの窓から 早速空に長い白い線をひっぱっている、ケムトレイルと製造元の飛行機が見えました。2本はひろがってたから3本目をひいてるの。?

バスの進行方向に ケムよりも低い位置に 雲さんがいっぱい浮かんできました。
裏日本(山)へ行くにつれて雲が増えていくのでした。
(^.^)

画像は行きの進行方向右
 



4月9日(木)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)