お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


daemon教室スクーリング

はけずに 置いてあったw70センチのズボン、今朝はいたら お腹をへっこめなくても入りました。お腹いっぱいふくらましてもだいじょヴ はちきれません。

きっと何年ぶりのことだろう。
ずっと ウェストゴムのLLズボンはいてて ここ数年はそれも3L以上になっていました。

おまけについてくる、daemonさんの気のもみほぐしにより 
骨盤がしまってくることによる効果が目にみえています。



「軟弱者は去れ!」・・・daemonさん

私のことですが 去りたくないです。(^.^;)

ひざが痛い・・・ 私

もし、ひざが 痛くなくなったら つぎは 何が私の瞑想を妨げるのだろうと思います。・・・私

そこまでわかっているんだったら・・・ daemonさん

賞味期限がきれないうちに・・・daemonさん

私の一番の弱点です。
自分に甘いです。

主婦です。

賞味期限が切れないうちに・・・
消費期限も切れないうちに・・・。
(^.^)



4月23日(木)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)