お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


スピリチュアルを超えて より

日本人が目覚めるとき


日本人は、偶像崇拝をしない

日本人は、おかしな教義(狂気)に偏執しない

日本人の八百万の神的な感覚はアニミズムではない

日本人は、森羅万象をを産み出し支え続けている一なる意識の存在を知っている

渡来王朝が崇拝した大乗仏教やイルミナティが持ち込んだ似非キリスト教、その系譜に属す神道の衣を被ったスピリチュアル宗教などに翻弄されることのない骨太の霊性が、時の為政者がどうであろうとも、無知なる大衆がどうであろうとも、いつの時代も途切れることなくこの国の底流に脈々と受け継がれている。

ふざけなさんな、仏陀の教えを弄ぶヘッピリ坊主たちよ。

そうやって、いつまでもふざけてろ!

スピリチュアルを御旗に掲げるサゲたちよ。

呪術師たちと戯れることなかれ。

賢明な諸君よ、夜明けは近いぞ。

気を抜かずに行こう!

http://g-zero.org/g_zero/archives/2009-12.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安心安定を見つけたブログ より

『スピリチュアルを超えて』の意味と理由

http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11943584278.html

いよいよ
深い部分に触れる時期が来ました。

スピリチュアルの危うさ、
ライトボディの覚醒の危うさ、
中途半端な御神業の危うさ、

スピリチュアルエナジー収奪の
仕組みについて可能な限り触れたいと思います。


光は、自分の内側へ放て!と
発信されていたブロガーさんが居ましたが、本当にそうだと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は 昔からずっと 神さま仏さまというよりは
 この宇宙の仕組みを考え出している意識(?) 想像して創造している意志(?)があるはずと思っていました。

神様とあえて呼ぶなら創造の神様。

波動の世界を知ってからは 【宇宙意識】 と思っていました。


年がいっていちおう 家に仏壇らしきものを置いてはいますが
お墓も現代仏壇も そこで 故人を思い出し 感謝する場(モニュメント?)の感じにとらえています。
(^.^)



2月20日(金)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)