お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ハマショー

昔 【もうひとつの土曜日】 にはまって レンタルでCD借りまくって聞いたりしました。
 
コンサートなら メガネはずしてくれるかなと 地元のオーバードホールに一度だけ コンサート見に行きました。

メガネはずしてはくれなかった。
で、なぜか熱が冷めました。(^.^)あきっぽい。

何十年ぶり?久しぶりに聞きました。もうひとつの土曜日




・・・・

きみを裁こうとするその心が ときに俺を 傷つけてしまう。

・・・

こどものころきみが 夢みてたもの かなえることなど できないかもしれない。

ただ
いつもそばにいて 手を貸してあげよう。うけとってほしい。この指輪を。

うけとってほしい。この心を。

・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今聞いてもいいなぁ。
思ってないことは書けない。と思うんですよね。
なんてやさしくて 心が洗われる歌を書く人なんだろう。と思いました。



2月1日(日)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)