お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

◎12月16日(火) 氷雨に濡れる「東名高速」で『U8マイカーチューンナッブツアー』を敢行いたしてまいりました!

天候が崩れたので、徹底的に追い込むことはできませんでしたが、ご参加いただいた皆様には、U8ならではの「走るというよりは滑空するような感覚」を堪能していただけたと思います。

途中で帰られた方もあり、さらに高い次元を味わっていただけなかったのが、やや心残りでした。

とはいえ「テープを貼るだけで、こんなに変わるんですか!?」という驚きの声をいただき、軽四輪車からそこそこの高級車に至るまで「その劇的な変化」を実感、体感していただけたことには大いに意味があったと思います。

来春、温かくなったらまたやりたいと思いますので、ご参加よろしく!

次回は、立体型主装置や強力版シール、反重力シールなどもご用意できると思います!



U8ツーリング harry山科
http://6928.teacup.com/harrygws/bbs/2078

 昨日U8ツーリングを実施しました。次第に天気が崩れる中、初めての試みでしたが、参加者の皆さんにU8チューンを体験していただけたと思います。

 BMW、スズキのスィフト、軽のワゴンと様々な車種にできたのも有意義なものでした。

 また、筒井メカニックの復調と岩崎氏とのコンビネーションで難しいエンジン内部へのU8施工が行われました。この部分はこのチームにしかできないことで、参加者は車の変化に満足されたと思います。

 ただ、天候と寒さがきつかったので、やはりこのツアーはもう少し暖かくなってから続けようということになりました。

 どこか広い駐車場でのU8チューンアップ大会を企画しようと思っています。どなたかいい場所を知っておりましたら連絡ください。

 よろしくお願いいたします。









12月18日(木)04:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)