お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実

◎本日の「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第31回は旅の音楽家・MARIOこと丸山祐一郎さんと奥様のはるちゃんをゲストにお迎えしてクリスマス特番をお送りしました。
 番組アシスタントの水木ノアさんも、竹本&岩崎のおっちゃんコンビも、クリスマスソングをば歌わせていただいております!
 
 あなたからメリ~クリスマス! 私からメリ~クリスマス! サンタクロース・イズ・カミング・トゥ~・タウン! ふっふぅ~ッ!

アーチストがゲストだと、番組の筋立てをあんまり細かく考えなくてもよいので、とっても気が楽なことに気が付きました。レギュラー3人も、まるっきりライブハウスに来たような感じで、タップリ楽しんじゃいました!



歌ありドラマありで2時間近くがあっという間に経っちゃいました。それが証拠に、ホレ! どう見ても楽しそうでしょ? 全員、顔がトロけとりますがな!

今日はスタジオが、まんまライブハウスになっちゃいまして…竹本氏ウットリ! ノア子氏Vサイン! 私・岩崎はリラックスを超えて弛緩(しかん)しまくり!…というような…タマにはいいですよね? レギュラー全員がマッタリしちゃうような展開も…ツインギターのユル~いユラギが、都会にあふれる電磁波や放射能でヤラれた観のある我々のお脳には、タマらなく心地良いのです!



水木 ノア

竹本氏、寝てるんではないです。聴き入ってるのです(本当)。明日テレビ朝日、ビートたけしの超常現象特番、宇宙人肯定派出演のため収録に行く人です。

私もお二人の曲にとても感動して、前回いらしたより違った感覚がありました。心が浄化されて、何かがすーっと抜けて行って、他のものがすーっと入ってきた感じがしました。
私も今月色々あったから^_^;



風の音三郎Mario

雪の飯山から一転〜東京お茶ノ水総武線ホームへ…ビルの窓に赤ちょうちんが光る。

しかしこんなにも違うのか?
東京は暖かい…
岩崎さんのインターネットテレビに出演〜最高に楽しいひと時を過ごした。
はやぶさを2回も歌い、気がつくと2時間が経っていた。楽しい時間はあっと言う間だね…

みんなで歌った。
サンタが街にやって来る。ホワイトクリスマス…
東京、富山連続7回〜今日から24日まで毎日クリスマス…

楽しいサンタは誰のもとにもやって来る。




はるちゃん

今日は渋谷で、uso800の岩崎さん番組のインターネットテレビで、遊んできました
UFO研究家の良さん、水木ノアさんナビゲーター不思議大好きへんオトナたちが集いとっても愉しかったな
マリオは、不思議だけど、ここぞという時にホントに虹が何度も架かってるという話をしたら、それについて、解説もしてくれました(^_−)−☆
見えないから、ないのではなくて、見えない世界にこそ、ホントは大切なこといっぱいある。心も見えないものね。。。
YouTubeで、番組あげてくれました
愉しい時間はあっという間。。。ありがとうございました
明日のXmasパーティは、岩崎さんにも登場していただきます楽しみだな。。。



12月20日(土)07:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)