お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実

◎こんなの作ったこともありましたな! いつの日か世界に雄飛することもあるかと思ったんだが…まだまだ道は遠いのかなぁ?

エネルギー研究家  岩崎士郎氏


2012/04/20 に公開


Imagine  the  possibilities  in  knowing
we  may  be  able  to  prevent  a  house  shaking
in  the  event  of  an  earthquake!

Yes  we ...  can?


日本サイ科学会 第14回宇宙生命研究分科会
(第5回アセンション・シンポジウム)
http://youtu.be/IwhLfrM8-SM

レインボータウンfmゲスト出演(実験も視聴出来ます)
http://youtu.be/pS7n7p9rf8I


私・岩崎は、画像内の実験に用いた「矢印」に関しては、次のような見解を持っておりま­す。

 材質によらず尖ったものは「空間」に穴を開けて「空間」を破り、この世(3次元=時間­を入れると4次元)という空間の中に潜む上位次元の亜空間(=あの世?=裏返しの空間で、4次元中では点に過ぎないが、中に入ると5次元空間が広がっている?)との交通ができるようにするのだと思います。

 (さらに5次元空間中には6次元亜空間が点として存在し、以降の次元の中に、次の上位次元の亜空間が、順次、点として含まれているのではなかろうか?)

 内燃機関やモーターなどの動力の力をアシストして強化する場合には、次元間に開けた穴­から、上位次元(5次元?)の空間エネルギーを噴出させて利用し地震など、無駄に大きく害になるエネルギーを4次元から消したい場合には、これを空間エネルギーとして、次元間に開けた穴から上位次元(5次元)に逃がしてやることができるのだと思います。

 家の全ての柱に上向きの矢印(材質を問いません)を貼っておくと、余分な上層階のない平屋はほとんど揺れなくなるようです。

 実際に、昨年の3月11日。愛知県の渥美半島の突端にある伊良湖岬の旅館の離れが、震度3でもほとんど揺れなかったそうです。

 さて、空間エネルギーとは、かなり便宜的な呼び方ですが、即ち空間(空)や物質(色)の素となる最小の粒子のことですから 空間も物質もすべて空間エネルギーであり、空間を取ってエネルギーとだけ呼んでも構わないと思っています。

 物も空間も、全てはエネルギー...というワケです。

 たとえば、両方のかかとに上向きの矢印を貼ると地面方向からエネルギーが体に入ってきます。両手の指に体幹向きに矢印を貼ると、手の周りのエネルギーが体に入ってきます。

 (エネルギーが体に入ってくるとOリングが開かなくなりますし、矢印を逆向きに貼ると­エネルギーが体から出て行き、Oリングは簡単に開くようになるのを体感することができます。)

 おでこに下向きの矢印を貼れば、頭上から体幹向きにエネルギーが入ってきます(ゆえに死人の額には上向きの矢印を貼ります)。

 そのようにして周囲の空間エネルギーを取り込んでおいて、捻挫や腱鞘炎、骨折、炎症等のある患部に、方法はどの向きでも構わないので、矢印を貼り付けると ソコからエネルギーが体外(の上位次元)に噴出するのですが、その直下で異常なぐらいの超スピードで損傷の回復が起こります。

 ガンも例外ではないと思います。

 要するにこの世(4次元)と5次元以上の異次元の間でのネルギーをやりとりすることで、人間にとって有用な様々な現象が起こる...という次第。

 このように、矢印は次元間の接点、あるいは中継点となるのだ...という風に考えております。     岩崎拝!

===============

空間エネルギー研究所

http://gwsp.hustle.ne.jp/u8index/u8index.html

目次下の

空間エネルギー

http://gwsp.hustle.ne.jp/u8index/freeenergy.html

加筆ありです。



1月8日(木)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)