お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


「私たちは最強中の最強」

- キーシャ・クラウザー




私たちは
何かによって
大いなる存在の自分自身から
切り離されてしまった・・・

私たちは
何かによって真実の叡智から
離されてしまったのです。

私たち叡智の継承者は、
この惑星にいるすべての人々にお願いしているのです。

「あなたは神なのだ」ということ
「あなたは女神なのだ」ということを
思い出して欲しい・・・と言っているのです


あなた!あなたは創造主なのです

あなた! あなたは偉大なる存在なのです

あなたはトカシラ(神)から離れてはいないのです
あなたがトカシラ(神)なのです
あなたは神なのです

あなたが本当にこれを理解して
あなたが本当にこのことがわかったなら・・・
あなたは壮大なるところからやって来たこと
想像を超えた
偉大なるところからやって来たのだということがわかるでしょう

すべてが存在し、すべてが完璧で美しいところ・・・
あなたの想像を超えたところから
あなたはやって来たのです

そして、大いなる自分自身が
一条の光としてのあなたをここに送りこんだのです
ある一つの惑星に送り込んだのです・・・
そこは軌道に乗って回っている
ただの石の塊ではないのです

そこは誰にも理解することができないくらい想像を超えた
聖なる場所なのです



この美しい母なる地球は
私の言葉通り・・・本当に私たちの母なのです
彼女は聖なる女神なのです

この母なる地球は
私たち人間だけに崇められ、愛されるために
存在しているのではありません

存在するすべてのもの、多くのものから
崇められ、愛されるために存在しているのです

よく考えてもみてください
宇宙にはたくさんのたくさんの存在がいるのです
そして、彼らはみんな
私たちの母なる地球を神聖なるものとして崇めているのです

【私たちが今ここにいることが、どんなに特別で名誉なことか!】

わたしたちはここにいるのです!
誰もがこの惑星に来れるとは限らないのです

私たちはただここにいるだけではありません

私たちは「今まさに」ここにいるのです!

私たちの母なる地球が天国そのものになろうとしている
まさに今、ここにいるのです!



あなたは、たまたま「今ここにいる」
とでも思っているのですか?

今、母なる地球が最も輝かしい状態になろうとしているのです
こんなにも神聖で、
こんなにも素晴らしいことが起ころうとしているのです

こんな祝福はどこを探してもないのです!
チャンスなのです!
私たちは今ここにいるのです
あなたも・・・私も・・・ここにいるのです

それはなぜだかわかりますか?
私たちは最強中の最強の存在だからなのです

歴史史上、先祖代々を通して
今ここにいるように選ばれたのがあなたなのです

あなたが選ばれて
今ここに存在しているのです

他の誰でもない!
過去の誰でもない、
あなたが選ばれたのです!

今、とても重要な時代なのです
私たちは「感じること」ではなく、「頭で考える」人間社会に生まれ

私たちは誰もが
この何でも知っているかのような社会に生まれてきたのです
いいとか悪いとかを教えられ
これをすべきだとか、すべきじゃないとかを教えられ
こう考えたほうがいいとも教えられてきたのです

それは本来
私たちがあるべき姿ではなかったのです



やっと分かってきたでしょう?
あなたは最強中の最強の存在でなければならないのです
他に代わりはいないのです

あなたでなければならなかったし、
あなたが最強中の最強の存在でなかったなら
この宇宙の考え方や存在のあり方を
変えることは出来なかったのです

ても、あなたの大なる存在、本当のあなたは
とてもとてもパワフルなのです!

だから、もしあなたが本当に
神や女神として
本当の自分として生きるのならば
どんなことでも現実することが可能なのです

もしあなたが、
あなたの願望を現実にすることが出来ていないとしたら
それは・・・あなたが自分の考えを
制限しているからにほかなりません

私たちは「頭の世界」から脱出しなくてはならないのです
本当の自分を思い出し
それから・・・創造にとりかかるのです!!!

神や女神に何か制限があると思いますか?

一切ありません!

無制限なのです!

もしそこに何か制限があるとしたら
それは全部あなた自身が創ったものなのです



10月21日(火)07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)