お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実より

◎昨日(11月1日)、パシフィコ横浜で行われた「船井SAKIGAKEフォーラム」。私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎は、会場内に設けられた特設ブースで講演(ちょっとだけよ…でしたが)をばやらせていただきました。
 
写真は、講演開始直前、幸雄御大のお孫さん・船井かおりサン(司会を務めて下さいました)を「空間エネルギー」でケムに巻いて?いるところ。
 
講演には、実際に愛車にU8を使っていらっしゃる「U8ファン」も来てくださり、それはもう、ホットな催しになったのでありますが…次にこういう機会をいただいたら「御用とお急ぎでない方は、寄ってらっしゃい! 見てらっしゃい! 今から目の前の空間から…」と香具師の向上よろしく「呼び込み」してでも、客席の密度を高めてやろうと思った次第!
 
会場全体への来客数は決して少なくはなかったのですが「空間エネルギー」といっても、何の事だか想像もつかないお客さんが多かったようです。
 
船井総研さんの催しものを訪れる人々がこれでは…日本人の認識はまだまだだ拓けとらんのじゃなぁ…...
 
何? お前さんが無名だからだだよって…まあ、それは言えとるな!?


◎船井SAKIGAKEフォーラムでの講演の模様です!
 
お客様のクツのカカトに尖端を上に向けてU8テープを貼りつけると…はい、どなた様もお立会い! ほぉ~れどうだ、この通り! 

私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎が「えいッ!」と、凛冽の気合もろとも、84kgの全体重を乗せて組んだ手を引いてもオッチャンはビクともしません。さっきまではちょっとの力で簡単にヨロケてたのに…

誰もが、いつでも、どこでも、好きな時に、好きなだけ、目の前の空間から簡単に取り出して使える「フリーエネルギー」だと言ってんだけど、どうも会場の皆さん「ほえ?」って感じでピンときてないんだなぁ…杉作…こりゃあ、日本の夜明けはまだまだ遠いぞ! 杉作…なんていっても古過ぎて分かんないか?






11月3日(月)08:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)