お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実より

◎渋谷(目黒区だけど、ほとんど渋谷…という場所にあります)の芸能人&スポーツ選手御用達の有名な治療院のパワースポット化に挑戦!
 
空間エネルギーを床下から室内に上げてくる図形を床板にビッシリ描き込み、その上に、オーナーが選んだ水晶、馬門石(まかどいし)などの石を細かい粉末にしたもの数十kgを厚みが均一になるように敷き込み、その上に新しい畳を敷くのですが、最終的な見た目は作業前と変わりません。
 
私のやることは畳を敷く前まで。床板の上に粉ものを均一に敷くというのはかなり厄介でしたが、竹ぼうきの竹を一本おきに5mmほど短く切ることでグラウンドキーピングすることができました。石庭みたいでしょ?
 
部屋の空気は深い森の中か、滝の傍みたいに清浄で神々しい感じになりますが…疲れるから、もうやりたくないな! 腰が痛いや! 









11月3日(月)07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)