お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実より

◎11月30日(日)は、前日の勢いに任せ千葉県成田市に参ります!

「宇宙的生き方とは? 空間エネルギーとは?」一体なんぞや? そりゃまたかんぞや?…てなワケで喧々諤々! 丁々発止! 『宇宙哲学研究家・ハリー山科&空間エネルギー研究家・岩崎士郎 二人会』と相成りました!

 はからずも、こちらのブログ
『地球学校ジャパン学級 Earth school Japan class』
( http://taka2929.seesaa.net/index-2.html )で「覚者」と評された二人の組み合わせ…という、目の覚めるような講演会…デスヨ!

 正午~ 私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、宇宙哲学研究の第一人者にして天城流湯治法の伝道師でもあるハリー山科さんが、地元の「頑張るおかあちゃんたちの会」の要請を受け、成田市公津の杜(こうづのもり)の「心と体の未来館」にて、急遽、W講演を行うことになりました!

 参加費用は3500円。天城流湯治法や操体法の実技なども行う可能性もありますので、バスタオルを1枚ご持参ください!

 お問い合わせ、お申し込みは、当facebookページのコメント欄に書き込む形でお願いします。

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu?hc_location=timeline






11月18日(火)05:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)