お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


日帰りかけ流し天然温泉

http://onsen-kaiou.jp/

かけ流しが大好きなので 射水市新湊道の駅近くにある 源泉かけ流し【海王】というところに昨日始めて行きました。

加温加水なし 黄土色のしょっぱい源泉です。
うたい文句どおり (色ではなく) 成分が濃い感じがする。

風呂からあがったあと 着替えてしまってから 腰かけていると 湯あたりというのとはちがうけどなぜかだるい 腰かけているのがつらくなってきました。 

休憩所に枕が用意してあったので 枕を借りてしばらく横になっていました。
温泉からあがって 横になりたくなったのは こどものとき湯あたりして以来です。

湯あたりするほど 長くつかってたわけじゃないのです。
注意書きに 5分以上つからないでください と書いてあったし。

やっぱり 成分が濃いですね。源泉の湯あたりしたのかな。
(^.^)

http://onsen-kaiou.jp/quality.html



11月15日(土)08:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)