お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


テンちゃん 【ヤスミンちゃん】

いつも見ている "日本や世界や宇宙の動向" さんから 飛びました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51939246.html

私の大好きなテレサ・テンをほうふつとさせてくれるヤスミンちゃん 
天性とは 誰をも感動させるものですね。


ファィナル 16分すぎから ヤスミンちゃんが歌います。
 審査員も感動させる天性です。





この歌をもう一度聞きたい、自分も歌いたいと思わせてくれます。
感動するとはそういうことだと思いますね。





9月23日(火)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)