お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


すいかの種&操体法

23日、コーラス終了後は 茶話会です。
有志の方が すいか♪もってきてくださってました。(@○@)

 "私は 今度からスイカは種ごと食べます。"
と私はその日の朝のブログに書きながら( 近々スイカ買おう。)と思っていましたので グッタイミング。買う手間が省けました。

"すいかの種には 生命力があふれてます。"と思いながら
すいかの実といっしょに種を30粒は食べました。
種をのみこむのと種をガリガリ食べるのと半々。

インターネットのおともだちに聞いたんだよと言って話したら
そうだよね、種には生命力あふれてるよね。
と あいずちはうってもらえましたが 
にこにこして聞いてはくださるものの 見ていたお友達は種を食べませんでした。
(^.^)
常識とはひとすじなわではいかないものです。



次にそのお友達が 「この間やってたの教えて 忘れたから」 と言われたので 
岩崎さんから教わって以来 私が今でも毎日やってる骨盤調整の操体法。

隣の方に足をおさえてもらって 再度実践してみせました。
一人暮らしの女性が
「私1人だからできな~い。」と言われたので 1人でもできる操体法も実践しました。

サプリメントも効かなくなった わたしのひざが 毎日5分もかからない操体法で よくなってきたので みなさん 関心多いにありのようです。

実際には 操体法を実施する以前に (ひざの)痛みを抜いて(ひざにたまった)水も抜いてエネルギーを与えるuso8マークいりのサポーターが大活躍したのですが・・・。
(^.^)

======================

操体法をオススメします!

 私がたまにやってる「健康セミナー」のメイン・操体法がオススメです。

 本当は現場に来ていただければ最高なんですが、とりあえずあおむけに寝ていただいて、両方の足先を右と左にゆっくりと傾けてみてください。

 動かしにくいと感じる方から、楽な方に動かすだけなのですが、その際、だんな様にご協力いただいて、動かそうとする足を手で押さえてもらい、5秒ほど抵抗をかけてもらってから、フッと力を抜いてもらうのです。

 ジャマする力がなくなるので、足先はポンと反対側に動くのですが、この動きを数回繰り返すことで、たいていの問題が消えます。

 消えなかったら、まだまだ奥の手がいっぱいありますので、またご相談くださいな!


 by 岩崎士郎 | 4月27日(日)00:37

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4b57535ACAB5/1/

=======================

17日の岩崎さんの 空間エネルギー講演会&体験会では 操体法その3を教えていただきました。
やりかたはすこし忘れ気味ですが 
前の晩からつり気味だった右足ふくらはぎ横外側が それ以来ふっつり楽になりました。

湧々農場長の会長さんが 私の骨盤調整のときに (私の)両足の長さが違うということで 会長さんに その調整もやっていただきました。なにやら足をストンと落とすのです。

これだけで ホラ、両足の長さが違っていたのが 直ったでしょ。でした。
見ていたみなさんは感心、納得されてました。

私は「どっちの足が短かったですか?」
会長さん「左です。」(左は私の利き足なのです。たぶん。)
ありがとうございます。~

講演会の2日前に連絡して 来るようにおすすめしてくださった 湧々農場長のおともだちの方(埼玉県の方?)にもお礼申し上げます。会長さんに 連絡して強くおすすめしてくださりありがとうございました。
 
会長さんが「うーん」「うーん」と納得される様子が大うけするは 岩崎さんが集中的に会長さんを指名されるはで  みなさん大変に盛り上がりました。(^.^)



8月24日(日)06:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)