お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


異次元の車になっちゃった

ホニホニ掲示板より

ただいまぁ!!!
投稿者:晴介 投稿日:2014年 8月27日(水)22時26分9秒
 
本日は岩崎士郎氏と、先日の勉強会に来てくれた自動車整備士のT氏とまたまた私の愛車に更なる魔法をかけていただきました。

特にT氏の加入で岩崎氏はエンジンの内部にまで理解が深まったようで相乗効果があったようです。

そのまま三人で高速に乗って山中湖へ。談合坂の坂を1000ccの車で大人3人乗せてスイスイと登っていきます。

圧巻だったのは帰りの道志道で、私は意識的にカーブをほとんどブレーキを踏まずに曲がったのですが、普通だったら外に飛び出すか崖に体当たりというカーブをグイグイ曲がっていきます。中に乗っていてもそれほど揺れを感じないので、後ろに乗っていたT氏も気持ち悪くならないといっておりました。

リッターカーの愛車デュエットですが、乗り心地もエンジン音も高級車並みで、走りはスポーツカーです。普通にこんな風にするにはいくら掛かるのだろうか、それよりも、誰がこんな風に出来るのだろうか、単純にそう思いました。

勉強会から始まった不思議なパワーの毎日が今日も終わりました。明日は少し普通の日でいいような気がします。そして新しい日が来れば、またまたなにかが始まるんだろうなぁ…。楽しみです。


=================


target="_blank">http://6928.teacup.com/harrygws/bbs/1715

=================


岩崎さんのfacebookより


空間エネルギー研究家 岩崎士郎さん、宇宙哲学研究家 ハリー山科さん、そこに何故かボクが。。。 ハリーさんの愛車、トヨタデュエットに、岩崎さん考案の「USO800」チューンを施しながらドライブ。もはや異次元のクルマとしか言いようがありません。あまりの楽しさに結局、山中湖までドライブ。 どんなクルマになっちゃったかは、3人の笑顔が物語っています!

https://www.facebook.com/shiro.iwasaki



8月30日(土)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)