お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ふとふりかえると

 たまがマーキングを開始中でした。
「こら!」
昔なら すぐに 逃げたのに 最近は老齢のためか おしっこは途中で止められないらしい。

角度が隙間に向かっているので たまを直角になおしました。
う~ん このままだと床にたまりができる、ので、

シートを持ち上げて たまのおしっこを受けました。
たまるたまる、(^.^;)

たまはすました顔でおしっこし終わると退散。
わたしは たまのおしっこを まるめて始末。

ちょうどシートの中にたまれば よく的当てたね、という感じです。

去勢すれば マーキングをしなくなる というのは 常識ですね。
たまには 常識はあてはまりません。

ほんとに マーキング直前ならば こら! と言うと すたこら さっさと 猫トイレに逃げてトイレでするのにね。たまに遊ばれてるなぁ。






7月21日(月)06:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

たまちゃん

たまちゃん、遊んでますね。

猫は、ずっと子供の頃家でかっていました。
キャットフードなんかでなく残り物をあげていたけど。

蛇くわえてきたときは、びっくりしました。
話を聞いてもらったり一緒に寝たりもしました。
猫は解るかも。


 by yone | Mail | 7月21日(月)07:00

yoneさんおはようございます。♪

昔は 現場を見つけた時は こら~と追っかけて そのまま 外につないでいたのですが、最近は あらやってるの という感じです。あきらめの境地です。

個性、個性、です。~(^.^;)


 by たまきち | 7月21日(月)08:07


(1/1ページ)