お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Simple Is Beautiful

ぼくドラえもん

こんないいことみつけちゃった。♪

みんなにお知らせしていっしょに楽しみたいなぁ♪

1000人で楽しめば
楽しさは1000×1000=1000000倍になります。

タケコプターの世界は来る!と確信することですね。

フリーエネルギーは身近にあります。

岩崎さんが気付かせてくださるフリーエネルギーを楽しみましょう。!



岩崎士郎氏講演会のお知らせ

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/kouen2.html

=============

【矢印の図形の名前の由来】

(岩崎士郎氏 の
Facebook『Uso800真っ赤な真実』より引用)
https://m.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu?refid=13


(尖端の大きさを持たない点について)

文字通り『この世』と『あの世』の『接点』にして『通り道』です。

で、

『エネルギー』の動く『方向』は、

我々の『意識エネルギー(これも物質です)』で

自在にコントロールできます。

『矢印』や立体の『トンガリ』は『意識』を『本体』から『尖端』の『先』といいますか

『向こう側』といいますかに『導く』のだと思います。

一種の『方向指示器』の働きをしていますね。

         
「『テクノロジー』に応用する場合

『意識』が『起動力』になる!」と、

本当のことを言ったら、

偉い科学者の先生たちにメチャメチャ馬鹿にされました。


それで私はフテ腐れて

『空間エネルギーを有効利用するための方法及び装置』に

『USO-800』という名前をつけました。

UNIDENTIFIED SUPERNATURAL OBJECT(未確認・超自然物体?)ですね。



http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11546130562.html

=============



7月17日(木)06:32 | トラックバック(0) | コメント(7) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ドラえもん

ドラえもんの異次元ポケットからは、
うそ800
という道具も有りましたね♪

ドラえも〜ん♪うちにも来て♪


 by yone | Mail | 7月17日(木)08:22

ドラちゃん

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46n252573BAB/1/

私が描いたドラえもん
あまりにも似てないので 画像はお借りしました。
(^.^)


 by たまきち | 7月17日(木)09:30

なるほど〜♪

岩崎さん
ドラえもんだったんだぁ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


 by yone | Mail | 7月17日(木)13:20

ボクもドラえもんですぅ~!

な~んてな?

 by 岩崎士郎 | 7月17日(木)14:14

そうか~。

私が描いたドラえもんは  
岩崎さんに似てたのか。


 by たまきち | 7月17日(木)18:11

7月17日の

ある集まりで「ドラえもんに似てますね?」と言われちゃいました。また太り始めたかな?注意せんとアカんな!

 by 岩崎士郎 | 7月18日(金)04:08

ドラえもん

ヤセのドラえもんは イメージちがう気がして。

去年の夏から たまが激やせで 食欲もあるし あいかわらず すずめの捕獲もするのですが こつこつで気持ち悪くて ひざに乗ってくると おしりの骨が もろなので 
猫の標本をだっこしてるみたいで気持ち悪いです。5㎏→2.8㎏
おまえは猫の標本か とぶつぶつ。

猫といっしょにしてすみません。(^.^;)

え~。私も昔からダイエットにはげみましたが リバウンドが激しく 成功したためしはありません。現在は 胃下垂なのか 激食いはでないです。
が しもぶくれ体型はあいかわらずです。

たまなのですが 大の方が 一日なんべんもあります。下痢ではないです。
便秘体質のわたしはうらやましいです。

それで思うのですが 大腸の動きを活発にすれば いいのかもと思いました。
こんど来られた時は 大腸の動き(ぜん動?)を活発にする操体法など教えてくださるとうれしいです。
ア、私は腹筋が苦手なのです。だからこれは 気かなかったことにしていただいても。


 by たまきち | 7月18日(金)04:38


(1/1ページ)