お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実 より

◎Uso800の秘密!

Q(t)=Qe(t)+αeff(T)Qm(t)

Q(t)  →物質の特性の総和
Qe(t)  →帯電粒子(素粒子、原子、分子)レベルからの寄与
αeff   →帯電粒子と磁気情報波動の実効結合係数
Qm(t)  →磁気情報波動(意識)レベルからの寄与

通常世界ではαeffは無視する→伝統的物理法則の世界

空間に十分な「意識」の「場」が存在するとαeffは増大する。

つまり、人間の「意識」が「物理」の進行に大きな影響を与える…ということになるワケです。

Uso800の効果に大きな個人差があるのはこのためと思います。

この数式は「MATRIX ENERGETICS」から引用したものですが、これが即ち「唯識」なのだと思うワケです。

分かるかなぁ~? 分かんねだろなぁ~?



7月28日(月)06:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)