お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ありがとうございます。

http://blog.goo.ne.jp/naomi88703/e/29bc43e1b8dab7a9d92e1b6703edf935

yoneさんの『5万の電気代を安くなるシール各地で相談相次ぐ。』
を読んで 世の中にはけしからん人(?)がいるものだなと思っていたら

http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11883074731.html

ゆっちさんの 「緊急お知らせ」で そのけしからんものが
どんなものか 見ることができました。



マルチ商法、ねずみ講で 高額な壺とかを 画像で見たことはありますが
 波動製品のシールのまがいものが 出てくる世の中になったのだな~
波動製品が これだけポピュラーになってきていることに 時代の流れを感じました。



6月24日(火)07:35 | トラックバック(0) | コメント(12) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

記事アップありがとうございました。

波動製品、本当に様々出回っていますね。

USO800についての説明は、planzさんや、ダルタニアスさんの文章が核心をついていて納得です。

以下転載します。

……………………………………………………


単に通常の物理的に、電気が起こるとか、そういった類のものではありません。

いや、電子が発生するといった効果が基盤になるのですが、

単にその電子で全てを操るのではなく、

まだ未知のエネルギーや空間、

自分の生体エネルギーなど、

様々なものが関係しておりますので、

決して根拠無きおまじないなどではありませんので、実際にやってみて下さい。

よって

使う人(エネルギーを受け取る能力)によってその効果は違ってくるようです


……………………………………………………


ただここでひとつ『お断り』もちゃんと入っています。

使う人(エネルギーを受け取る能力)によってその効果は違ってくるようです

『本来の』フリーエネルギーは・・・、

水や空気などの『身の回りにあるもので、誰もがすぐに自由に使える』ものですが、

もうひとつの顔として

『扱う人の振動数の状態により、効果も作用も変わってくる』

つまり

『オーバーテクノロジー』としてその人に危険を及ぼすというものです。

地球外知的生命体が有する

光のテクノロジーが
いまいち人類に齎させていないのも、

ここ(人類の振動数が上がりきっていないこと)
に起因すると思われます。



地球人類が
フリーエネルギーの本格採用を希求し、

その導入実現を信じるならば
遠からずそのとおりになるでしょう。

(電力問題は決して偶然に起こったわけではないのです。)

ただ、

ここで取り扱う『US800』は、

フリーエネルギー体験の
呼び水としての位置づけとしてあるように考えられます。


誰もがすぐに自由に採り入れてその効果を体験できる!

まずは、手にとって確かめてみましょう。


 by ゆっち | 6月24日(火)12:05

ゆっちさん

 

的確に的を射たご説明ですので 記事にさせていただきますね。
いつもありがとうございます。
(^.^)


 by たまきち | 6月24日(火)12:36

早速、ありがとうございます

もし、koro先生ほどの意識レベルの人が、シールを使ったら、、、

例え、チョコレートのおまけシールでも、ミラクルが起きていただろうな〜、と、

物事を実現化させる鍵は「電子」にあるそうですので

岩崎さんが 偉い学者さん達の前で、「意識が起動力になる」と仰ったのは大正解だったのですね。

偉い学者さん達からは、ずいぶん辛辣な言動をぶつけられたそうですが、

信念を通された時期があったからこその今なんですよね。

(私ならとっくに病んでます。)


それはそうと、


2013年10月15日(火)の 北村さんの書き込みされた記事「足の動きが楽になる図形」を

お借りしたいのですが、良いでしょうか???

北村さん、御一報頂けましたら 嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


 by ゆっち | 6月24日(火)14:47

私も

北村さんのことは ときどきどうされてるかなと思い出しておりました。

私の膝が 全快すれば 北村さんのはげみになるのだと思ってもいます。

ゆっちさんも気にかけておられたとは ありがたいことです。
ゆっちさん このブログで 役にたつことがあれば どうぞおつかいくださいね。


 by たまきち | 6月25日(水)05:32

ありがとうございます

肝心な部分を記事にアップして下さりありがとうございました。

円囲みの星マーク と 星マークの合わせ技は、読んでいるだけでも効きそうです。

記事に転載させて頂く件につきましては、たまきちさんの御言葉に甘えさせていただきます。

最近よく感じることなんですが、

スピリチュアルのみで来た人たちの中には、そろそろ限界が訪れているような雰囲気がありますので、

そういう頭打ちみたいなものに対しても、

USO800や、図形の持つ役割は大きいのではないか、
既存の知覚範囲を突破するのに必要とされるのかも、と根拠もなく思っている私です。



(^^)


 by ゆっち | 6月25日(水)09:04

門松は 冥土の旅への一里塚 

ゆっちさん とても変な例えなのですが。
ある人にとっては めでたいが ある人にとっては そうでもないということはあるかもしれないと思うのです。

uso800を知り始めたころ 岩崎さんが 
『uso800が試されるのではありません。
試されるのは あなた自身です。』と言われました。

今ではよくわかります。
uso800は 次元上昇時代の申し子として 
私たちに次元上昇への呼び水としての役をなさっている気がしています。

uso8は 次元の旅の一里塚 ありがたくあり ありがたくあり

というところかなと・・・。


 by たまきち | 6月28日(土)07:08

一休さんの名言だそうですね。

岩崎さんは、上記のことを
「USO8は、ある意味において黒船なのです」
と仰っていました。


ここからは、たまきちさんに宛てた内容ではなく、通りすがりの訪問者の方宛てです。

(誤解を招かないよう書き込みました。)



黒船と受け止めた私の友人には
「天使のアファーメーション」が「電子」の働きや出現の仕方と そっくりなことに気付き、ビックリされたことがありました。

「 愛 と 共に在る」という言葉の真の意味は、
「 i 」という名の「意識」と共に…に換言可能な言葉のパズルなのだとも。


「USO8は怖くない」

むしろ、

「鵜呑みにして丸暗記してきた言葉の謎解きが出来て、仮想宇宙からリアル宇宙にシフト出来る」

助っ人なのだ!と 一気に分かった時の瞳の輝きは、すごかったです。
御花畑ではなく、比喩の世界からのアプローチだったこと、
実は科学と根底で繋げられること、

その科学は、岩崎さんの文章で、身近に感じられるまでに やわらかく噛み砕かれていること

それらを知った上での彼女曰く、

今まで継続してきたスピリチュアル活動が輪をかけて活気づいた そうです。

…………………………………………………

また、中川さんのブログにありましたが、
http://nakagawaharumi.jp/?p=1509
………………………………………………


私たちが「中立」という「意識」を
持った場合、


中性子のパワーが働いて、
あらゆる「情」が調和されるのです。


「パワーかフォースか」の
意識のマップによると、

「中立」は「勇気」の上になります。


最初に「勇気」を持って
臨んだことは


次に「中立」という
「調和」された段階にいくのです。


……………………………………………


最後にdaemonさん(ヨガの達人)は



相対の世界を超えて修行を積んだ人しか使えなかったパワーを、

とてもシンプルな形で使えるようにした岩崎さまの功績は素晴らしいと思います。


我々が生きていく際の基盤となるエネルギーが高次元側にシフトしてきているのでしょう。

今までのように特殊な修行を積まなくても素質があれば、

そのレベルまで自分を拡げて生きていける人が増えてきた。

とても喜ばしいことだと思います。


と、結んでおられました。


意識レベルに比例した作用を及ぼすところがミソなので、
誤魔化しがきかないところも魅力です。


長くなってスミマセン。

「頭打ち」を突破するという言葉は上記のことを踏まえて使用しました。


 by ゆっち | 6月28日(土)14:20

いつもながら

ゆっちさんの書き込みは 足りないところを補ってくださるというか たいへんさんこうになります。
記事にさせていただきました。
ありがとうございます。 


 by たまきち | 6月30日(月)14:58

ご無沙汰いたしまして、

ご心配おかけし、申し訳ありませんでした。
 あれから、色々ありまして・・・・・

よっちさん、「足の動きが楽になる図形」は、私の考案した
図形ではなく、たまきちさんの記事の中で紹介されていた
図形です。2013年10月15日以前(たぶん2・3日前?)

ですので、たまきちさんの了解をお願いしてください。

たまきちさん、よろしくお願いします。
たまとりりとまる の方に、近況を投稿しますね。


 by 北村洋子 | 7月1日(火)21:55

北村さん ありがとうございます。

ゴッドハンド

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc47G3529D4412/1/

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc47Tv529A7092/1/

すっかり忘れていましたが 北村さんが ヒントを得られて 自分なりに実行されていたと知り すごいなぁと思いました。

私は操体法で日々、よくなりつつあります。すごく簡単なのでよかったら実行してみてください。

以下は岩崎さんのコメントです。

=============

操体法をオススメします!

 私がたまにやってる「健康セミナー」のメイン・操体法がオススメです。

 本当は現場に来ていただければ最高なんですが、とりあえずあおむけに寝ていただいて、両方の足先を右と左にゆっくりと傾けてみてください。

 動かしにくいと感じる方から、楽な方に動かすだけなのですが、その際、だんな様にご協力いただいて、動かそうとする足を手で押さえてもらい、5秒ほど抵抗をかけてもらってから、フッと力を抜いてもらうのです。

 ジャマする力がなくなるので、足先はポンと反対側に動くのですが、この動きを数回繰り返すことで、たいていの問題が消えます。

 消えなかったら、まだまだ奥の手がいっぱいありますので、またご相談くださいな!


 by 岩崎士郎 | 4月27日(日)00:37


足先→足首

→ひざ→股関節へと、かけられた抵抗を突破して動き出そうとする力が伝わっていくように…というか、ほぼ身体全体を連動させてつま先を動かそうと努力するところに「回復」のキーがあります。
 一連の力が伝わっていく経路の中に、今回たまきちサンが違和感を感じる部分が含まれることがポイントですよ。
 
 それから、股関節のずれに関しては、あお向けに寝た状態から、骨盤を十分に使って、片足ずつ、足先をずんずん下に、限界まで伸ばしていってみてください。
 そして、左右、どちらか楽な方にだけ、同じことを数回繰り返しやってみてください。
 その後、キツかった方の足先を伸ばしてみると…こちらも楽になっていることが分かるハズです。
 これだけでも、骨盤のずれは、かなり矯正されるハズ。こちらは一人でもできますよね?


 by 岩崎士郎 | 4月27日(日)12:09


 by たまきち | 7月2日(水)07:55

操体法のご紹介

ズバリではありませんが良く似た動かし方を私もしています。
私は単に、
 ①足先を力を抜いた状態で右・左に傾ける。
 ②足先を十分そらせた状態で右・左に傾ける。
 ③足先を十分下に伸ばした状態で右・左に傾ける。
 ④仕上げに足先を自然に伸ばした状態で円を描く。
  右まわり・左まわり
私は足が苦しいのでこの動きを無意識にしていたようです。
苦しいから、思わず足が動いていた と言うのかな、、

骨盤矯正に役立っていたのですね!

それと、歩くときは身体の奥の筋肉を 引き上げ て、股関節
にかかる重みを軽減するようにしています。

自分の骨を生かすためには、ほんと、沢山の知恵が必要と
痛感しています。
でもね、最近また、人口股関節手術をして楽に歩けるように
なりたいと思ってました。

たまきちさんのおば様の膝、手術をしても正座はできない
とお聞きして、股関節だって手術後の生活注意事項が一杯
あるようだから、夢の生活ではないのでしょうね。
もうしばらく頑張ってみます。

おば様に☆印サポーターお送りになって、良かったですね!


 by 北村洋子 | 7月2日(水)10:01

原因療法

お産のとき 女性は骨盤がめいっぱい広がるそうです。広がったままの骨盤がもとにもどるときにゆがんでいたとしたら・・・。

私はそもそも骨盤のゆがみというのがすべての 原因ではないかと 自分の症状から思い当たります。

北村さんが 操体法と偶然似た動きをしておられたというのも 身体が求めていたような気がします。

みずからの経験から 10年越しで習われたことを また10年かかって自分なりに工夫されたという池田克紀教授の操体法は常識がくつがえります。同じく常識がくつがえるuso800に通じるものがありますね。

東京衛生病院 操体法教室 
http://www.tokyoeisei.com/outpatient/lecture/


 by たまきち | 7月2日(水)13:20


(1/1ページ)