お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


コメント欄から

北村様!

 たまきちサンにもお伝えしたのですが『円囲みの星印』は『エネルギーを抜くマーク』ですので、患部にソレを貼るだけでは体からエネルギーが抜けていってしまいます。
 
 そこで、エネルギーの補給方法ですが、仙骨、腰椎といった硬くて比較的大きな『骨』の上の皮膚に『星印』を縦(上下方向)に5~6個、並べて貼るか描くかしてみてください!

 『星印』が体にエネルギーを入れてくれるのですが、その際、そのエネルギーが『骨』を叩いて、『骨』から非常にたくさんのエネルギーを放出させてくれます。

 こうして腰のあたりに溜まった高いエネルギーが、患部の『円囲みの星印』から勢いよく飛び出すことになり、『患部』の『痛み』も勢いよく体外に押し出してくれます。

 これで『痛み』を消す効果はかなり飛躍すると思います。

 でもここで「『骨』のエネルギーがなくなるのでは?」という疑問が湧くかと思いますが、その心配は無用です。

 『骨』自体が『周囲の空間』からエネルギーを吸い込んで補給するからです。

 私が『エネルギー』と呼んでいるものの正体は『電子(=マイナス電荷)』の一歩手前の『虚数電荷』と踏んでいます。

 『虚数電荷』同士が衝突すると『電子』が生ずる…という感じですね。

 最終的には『電荷』のやりとりになり『電子(=マイナス電荷)』が、ほとんどの障害の素(元?)となる『プラス電荷』を電気的に中和して消す…というようなカラクリで、我々人間にとって『不都合な事象』が消えていくのだと思います。

 まあ、私の話「8割ウソで、2割作り話!」ぐらいに思って気楽に聞いて下さればよいと思います。

 なんせモノが『Uso800』ですから。理屈はどうあれ、効いてくれりゃあいいじゃないですか?…というワケです。


 by 岩崎士郎 | 10月14日(月)15:19

~~~~~~~~~~~~~~~

北村さんはこのコメント通りにされて 起きたとき 腰ががくがくせずしっかり立てましたということでした。

私の膝は 37年くらい前に急性関節炎を発症して以来 治ったりぶりかえしたりなので これからも気を長くもって 全快のタイミングがくればいいなとのんきに構えていますが その後 北村さんはどうされてるかなと 時々 気にしておりました。

ゆっちさんも心配しておられると聞いて ブログとは思いを共有できるありがたいものだと思いました。

北村さん ゆっちさんが コメントしておられます。

ここ↓のぞいてみてくださいね。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4cwB53A8ABBD/1/



6月25日(水)06:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)