お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


かゆみも

一瞬でひきました。

昨日は 私の目線では気持ち斜めに傾いている自宅敷地内の電信柱にuso8貼りました。
(団地の電信柱間のちょうど中間で自宅用に自費でつけた電信柱です。)

これ以上傾かないように。私の目線が傾いてるのかもしれないけど。?いちおう地震対策です。

あとは 敷地内のブロック塀のひびが入っているところ(地盤沈下だと思う)に ペタペタ貼りました。気がつくと 二の腕がかゆい。蚊さんだ。

かゆいところへは かゆみを抜く○星マークのシールを貼りました。
とたんにかゆみが抜けていきました。

1時間後 シールをはずしたら ポッコリ腫れも退いて平らになっていてビックリしました。



今朝のポスティングで 一直線を意識して歩いてみました。

一直線に歩くのはファッションモデル用の歩き方だとばかり思っていましたら 骨盤調整にもなるのだそうです。(先日検索しました。)

前方に白線をみつけたら 白線上をカートを後ろでにしながらスタスタ。
歩幅が前後に広がっているのがわかります。

uso800空間に囲まれて 操体法を続けているおかげです。
ありがとうございます。



6月24日(火)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)