お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uso800まっかな真実(ほんと)より

spiritosphere第5回



◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第5回は…放送開始1時間前から音声トラブルに見まわれ、私・岩崎はパニック! 竹本さんとノアさんはゲストの池田克紀・東京学芸大学名誉教授と杯を傾けつつジックリ談笑! およそ90分遅れで放送が始まった頃には、3人はすっかりイイ気分&打ち合わせもバッチリで、私以外は存分にリラックスしての放送スタート。

 ゲストの池田先生は「操体法(そうたいほう)」という「肉体蘇生術」のパイオニア。45歳で胃がんを患って「人間の肉体は、そう簡単には衰えない!」ことに気づきこの秘法に到達!…人生は生きてみなけりゃ分からない!

 ところで、ノア子さん治療中?…の映像はなかなか色っぽく、ちょっとした見物かも? 音声がなんとかなったと思ったら、今度は映像が荒いのなんのって…人生も、放送も、なかなか一筋縄ではいかんもんです…なぁ!?

http://www.ustream.tv/recorded/48983601

~~~~~~~~~~

みずからの経験から 10年越しで習われたことを また10年かかって自分なりに工夫されたという池田克紀教授の操体法は常識がくつがえります。同じく常識がくつがえるuso800に通じるものがありますね。

私も 岩崎さんに 操体法を2種教えていただいて以来 ずっと 続けていますが これまで睡眠中に 伸びをしたときなどよく足がつっていて 夜半に足がつってくるいやな予感に おびえることがすっかりなくなりました。

東京衛生病院 操体法教室 
http://www.tokyoeisei.com/outpatient/lecture/



6月21日(土)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)