お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


丸10年目に入った

ビルトインコンロ(10年前に5年リースで買いました。)が 火を消しても何秒間も消えなくて これは 大もとのガスとのつなぎ目あたりの感知?が古くなってきた症状(末期的症状?)なのだそうです。修理には数万かかるということで よく頑張ってくださったけどお別れすることにしました。

昨日の午後からガス屋さんが来て 新しいのを入れてもらいました。

今回は下からのぞかなくても 取り付ける前の段階で しっかりとコンロの四隅下に上向き矢印シールを貼ることができてよかったです。

今回のコンロは3口とも タイマーが利くので 2分まえのことも忘れて 家族に注意される私にはドンピシャリのありがたさです。

おまけにお湯をわかして ちょっと1分のつもりであちらへいったらもう忘れて空だきする私むきにお湯が沸いたら自動で消火してくれるボタンもありで早速使いました。 

ビルトインコンロは 私にはだいぶ高額ですが 火事になるよりは・・の安心料ですね。



6月26日(木)05:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)