お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


重曹

投稿者:けん 投稿日:2014年 5月 9日(金)18時29分10秒

検索作業でこちらがヒットしました。

たまきちさんに教えたくなり投稿させていただきました。

(^o^)/

http://16296315.at.webry.info/201404/article_8.html


http://www.youtube.com/watch?v=xo3ejVKAePs&lr=1&

=====================

重曹

投稿者:たまきち 投稿日:2014年 5月10日(土)06時55分34秒

けんさん 私昨日は セラミックのなべをひどく焦がしてしまい なべに水を入れて重曹を大匙いっぱいいれて煮立てて 放置後にこすり びっくりするほど なんなくこげをとることができていました。
で 今朝ここに 重曹が出てきてびっくりしました。

重曹(ベーキングパウダー)の水は飲んでよし、ふき掃除にも使えます。万能ですね。

Dr. Simoncini.wmv

百年ガンの研究をしても ガンについて わかっていない。

ガンは真菌 白いコロニー よく見えますね。
重炭酸ナトリウムの液で 四回洗浄したら がんが消滅した。

ガンでもうけている人たちが聞いたら目と耳をふさぎたくなるかもですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マーガリンがアメリカで禁止されたら

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1166.html

日本でも 禁止されるかな。

トランス脂肪酸は 心筋梗塞 流産その他もろもろの原因

トランス脂肪酸が多いのは ショートニング マーガリンがだんとつだそうです。

http://matome.naver.jp/odai/2135882889384912001


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アメリカでは離婚率が 1/2と聞いてから だいぶ年月がたちました。

今 日本では 離婚率が1/3だそうです。

私のこども時代 隣の社長さん宅で TVをみせてもらったのが TV初体験 隣家の奥さまにバナナを半分いただいて 食べたのがバナナ初体験

今TVのない家はめずらしいし バナナは一番 安い果物になりました。

いいことも悪いことも アメリカナイズされてきた気がする。
そのうち 離婚率も1/2になるのかな。

"バツ1バツ2は勲章"ということばも もう目新しくないですね。

(^.^;)

http://matome.naver.jp/odai/2135934983301998101



5月10日(土)07:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)