お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


欲しいものが目の前にありました。

角型タライは

たぶん見たことないですが・・。

直径80センチくらいの大きい丸いタライは見たことあるけど 四角いタライはないかな~と思っていました。

(去年までは)冬の敷きパット(中に保温シートがはさんである)が洗濯機に入らないので 風呂場の浴槽で足でトントコ踏んで洗っていましたが 干すために 水を切っても けっこう重くて今年はひざに来そうな予感です。

天気のいい日に 外の蛇口の下で 折りたたんだ状態で洗ったら 物干しまでもっていき そこで広げて干せたらいいなと しばらく前から考えていました。

昨日 車で5分のコ○リに探しに行きましたら 丸いタライがありましたが 大きさは中くらいで とうてい敷きパットは入りそうにありません。

つぎは そこから車で5分のカ○マに行きました。車を降りて歩いていくと いきなり店頭に角型タライ!がデン!と並んでいるのが目にはいりました。

"ア、♪ こんにちは♪ 待っててくれてありがとう。"(@○@)♪


下の段に 中くらいのが10個以上はあるけど 大き目のは上の段に1個と 一番大きいのが1個で ひとつずつしか置いてありません。

1個しかないけど 今すぐには売れないだろうと 参考のために 店員の方にタライ売り場を聞いてみました。「店頭にあるほかに タライはありますか?」

タライの売り場に行くと コ○リと同じ かわいらしい丸いタライはあるけど角型タライは見当たりません。

角型タライは売り場にはひとつもないのに 店頭には山ほど(?)ある、これおもしろいです。

店頭にもどって いちばん大きいの(120リットル入り)を手に レジに行きました。

 自分が欲しいなと思っていて 店に行くと お買い特品として売り場に陳列してあることって けっこうありませんか。?

※でもでも~電気製品の在庫限りの店頭にある品はなぜか長持ちしません。(在庫限りの電気製品って安いので 何回か買ったけど 長持ちしないです。)これって いろんな人にいろんな(無茶な)扱いをされたからとか いろんな人のいろんな波動(視線?)を浴びたせいかな?



5月28日(水)06:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)