お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


同調するなら・・・。

岩崎さんは エゴのない方です。だから人類への普遍的な贈り物としての

うそ8の発見者として 宇宙は岩崎さんを選んだという気がします。

「【実験・試す】がNGワードである理由」

このお題はゆっちさんからいただいたものです。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4bzy53768E64/1/

↑ ここでの 岩崎さんのコメントを見たゆっちさんは 岩崎さんのコメントをそのまま 載せてはどうですかと 私に提案してくださいました。

それが
「【実験・試す】がNGワードである理由」
の記事ですね。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4blX537A5E4A/1/


 その記事で私がふと思いつきで書いたことに対して 岩崎さんは コメントで 私にわかることばで 平易に訂正してくださいました。

=================

まさにその通りですね!

『宇宙の法則』にあわない願い事は聞いてくれない…ということなんでしょうね。

 それから「気功」などの「治療」で「○○先生の気」で治る…とかっていうの…私はメチャメチャ気持ち悪いです。
 誰かの体の中で「熟成」した「気」を自分の体の中に受け入れるのって、かなり気色悪くないですか?
 それが絶世の美女だったりすればよいのですが、ガマガエル(ガマガエルに失礼かな?)みたいなキモいオッサンだったりしたら…考えただけで吐き気がします。
 なので「Uso800」のような「無機質」なものが「媒介」した「宇宙エネルギー」が直接入ってくるという方が清清しくていいと思うわけです。
 私が私自身を「宇宙エネルギー」の「媒介」として見た場合、それほど清清しく心地よい存在ではないと思いますもの。ガマオヤジと五十歩百歩でしょう。
 だから私の波動に同調しようとするなんて、さぞや気持ち悪いだろうなぁ?…と思うのですよ。
 同調するなら「宇宙波長」そのものでしょう、断然!


http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4blX537A5E4A/1/

====================



5月23日(金)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)