お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


横幅間延び

『お日さまとお月さま』 のブログの幅が また 横に間延びして見にくい状態になりました。
前はPCを初期化したり セキュリティを替えたり PCを軽くしてみました。今もPCの空きは半分あります。
原因はPCにあるのかな~。わからない。様子見です。

『お日さまとお月さま』を見てくださってる方のPCも横幅が間延びしてますか?それとも私のPCだけなのかな。
今回はそれが ちょっと知りたくなりました。
コメント欄で 教えてくださると参考になります。
(^.^;)



4月22日(火)10:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

windowsXP の時 よくありました

たまきちさん、こんにちは。
いつもiPhoneから見てますが、
スマホ、PCとも問題ないです。

(記事からたまきちさんのPCの不具合を知り、
以前使っていたXPのことを思い出しました。

私の場合はWindows XPからWindows 7 に
買い替えた時、全ての不具合から解放されました。)


 by ゆっち | 4月22日(火)10:58

参考になります。

ゆっちさん やはり 私のPCの問題なのですね。とすると以前の問題もそういうことなんだ。私はビスタですが7にすると問題は解決するかな。今のところ 問題は間延びだけです。他の方は問題なく見れているということですね。ありがとうございます。

 by たまきち | 4月22日(火)11:30

摩擦 炎症 は プラスの電気、、、

PCも、不調をきたしている時は、プラスの電気
が普段より大量発生しているかも知れませんね。


 by ゆっち | 4月23日(水)02:03

マイナス電気

ゆっちさん ありがとうございます。私の前のパソコンは七年もちました。今のはちょうど七年目です。ずいぶんがんばってくださってると思います。大事に使ってあげようと思います。

パソさんの裏に星マーク付け足しました。


 by たまきち | 4月23日(水)05:01


(1/1ページ)