お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


トラックバック&直リンク

Re: トラックバック&直リンク 投稿者:masu 投稿日:2014年 4月24日(木)01時05分51秒 返信・引用

> No.13285[元記事へ]

たまきちさんへのお返事です。

以前は普通にトラックバック機能を使っていたのですが(自分のブログでも活用していました)今は使う人いないですね。

================


ありがとうございます。 投稿者:たまきち 投稿日:2014年 4月24日(木)04時46分13秒 返信・引用

masuさん  ここ(※)の"返信・引用" を使ってくださったのですね。私これも使ったことなくて 意味わかりませんでした。こうやってつかうんだ。

トラックバックの意味はおぼろげに知っていましたが やり方がいまいちわからなくて そのままになって今まできていました。

正しいやり方がわかりましたので これからは 使おうと思います。

ここは 転載も直リンクもOKです と書きたくなりました。
(^.^)

※teacup掲示板の機能



4月24日(木)04:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)