お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実より

◎「うそ8」ユーザーレポート! 世界を旅するアーチスト・Yuichiro Maruyamaさんの渾身のレポートをどうぞ! こんなに感激してもらえると、空間エネルギー研究家冥利に尽きるってもんだすな! こんな熱いオジさんがいるんだから、まだまだ、世の中、捨てたもんじゃありませんデ!
飯山は春の風〜

さて、今回の東京の旅から試しているUSO800〜の実証結果です。
ホントに驚く事ばかり…

まず、バンパーの下4隅にホームセンターで買ってきた980円のアルミテープを家の形に切って尖った方を上にして貼り付ける。
ただそれだけで僕のランクルは、車高が上がり運転の視線が違ってしまった。
体感としては荷物を下ろし車検に出す時車が軽くなり持ち上がったような…

ボンネットを上から押しても全く車が沈まなくなる。

コーナーリングも安定してカーブは、まるでGを受けてないかのようにコマのように水平にカーブを切れる。

東京まで250キロを高速走行してまずビックリしたのは、アクセルが軽く、上りの坂道でもランクルはスピードが落ちることなく120キロで走った。

夜中2時に出る時は吹雪…
かなり強風だったのだが横風を感じなく、滑るように走った。
運転の体感は、まるで高級乗用車に乗っているような感じ…

東京に着き町中を少し走り、ガソリンスタンドで給油…

僕のランクルは高速でリッター6が限度だ。それが120キロであの坂道を高速を走ったにも関わらず6.4!!
おそらく普通に走ったら7はいったのでは?
教えてくれた友達は、リッター2上がったよと電話で話してくれた。

人生の中、一番のびっくりしたことかも知れない?
会う友達、会う友達にこの事を喋りまくり電話をかけまくった。

LIVEの帰りにシールを貼った友達のBMW…車高が上がった事に驚き、帰り道を間違えてしまった。
そしてLIVEでは、この話をすると瞬時にみんな笑顔になるのだ。
USO800と言っただけで笑顔の花が咲く…

LIVEはいかにみんなが喜び、ひとつの輪になるか?
その輪を楽器を弾かなくても作れるUSO800〜最高だよ。

思った…

僕たちは常識のワクの中で生きている。そのワクの中でもの事を考え、日々生活している。
でも世の中は科学で解明されない僕たちの知らない事だらけ…

この非常識のひとつひとつを常識に変えて行くのが、人間のホントの意味の進歩だと思う。

価値観を見事に取っ払い、体感させてくれるUSO800に大ブラボーを送りたい。

これは、ニュートンが万有引力を発表してからその逆のエネルギーも存在する事を証明する世紀の大発見なのだ。

しかも、このUSO800は全てに効く。冷蔵庫の4隅に貼れば振動も音も小さくなり、洗濯機も揺れない。家に貼れば耐震にもなる。人間に貼ってもエネルギーが変わるのだ。

ただのアルミテープの三角が世の中を変える!

ここまで書いてもみんな信用出来ない人…たくさんいると思う。
これは誰でも出来る。子どもでもね…まずは、楽しんでやってみる。
自分で体感してよければすればいい〜
USO800でGoogleで調べたらすぐ出て来るよ。

これを見つけた空間エネルギー研究家の岩崎さん、あなたは素晴らしい〜ホントにありがとう!

金儲けも出来た?かも知れないのにみんなで幸せになろうとこの世紀の大発見を惜しげもなく公開してくれた。

大切なことは、この事で価値観を変え今の自然エネルギーの大切さに目を向けてくれる人がひとりでも増え、世の中の仕組みを底辺からチェンジするきっかけになること…

原発は、もういらない…

綺麗な紅葉も、実は目の前の一枚の葉っぱが作る…
ひとりが変わらなければ、全体は何も変わらない。

一枚の葉っぱになるのだ…

風の音三郎Mario



3月25日(火)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)