お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実より

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

2014年1月27日
◎発電する図形?    まあ、そう言えんこともないか…

 上向きの矢印で囲った空間に、コップに水道水を入れて置く。この時のphは7ぐらい。数日放置するとphは8を超える。空間には電子(=マイナス電荷)が動員されたに違いない。この空間の中に電気回路を置くと…回路を流れる電子の量が増えることになる。理屈は誰にも分からんが、我々が出所不明の電気を得たことは間違いなかろう。異次元から拾ぉてきたかどうかは知らんが…発電したと言えんことはないやろぉ?



1月29日(水)11:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

野菜シリーズ

facebookの「Uso800まっかな真実(ホント)」でバッチリいただきました。ありがとうございます!

野菜が酸化しないなら、人間は老化しないかも? だって「人間の老化≒酸化」なんだもんね!


 by 岩崎士郎 | 1月29日(水)13:55

uso8増やしたいな♪

酸化しない野菜ポットから
老化しないお風呂≒uso8仕様のお風呂ですね。
つるつるお肌になって湯ざめしない温泉だ!
家中をuso8仕様にしたいです。~
(今でも ~~~だらけと言われてます。)


 by たまきち | 1月29日(水)19:17


(1/1ページ)