お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


既知外さん

既知外さん 投稿者:新参者 投稿日:2014年 2月27日(木)00時10分50秒

けんさんが紹介された玉蔵さんのブログ見ました。

既知外さんという言葉面白いですね。

画期的な新発見や発明はそれを達成し、皆に認められるまでは既知外扱いされますね。
でもそんなことは気にせず、頑張り抜いています。

佐野千遥博士は貴重ですね。KORO先生もご自分を既知外と名乗られていたと思います。
これから日本に既知外が増えれば、元気になり、将来が楽しみになると思います。

=====================


既知外さん 投稿者:たまきち 投稿日:2014年 2月27日(木)05時00分29秒

既知外
=以外なこと とんでもないことを既に知っている

基地外
=常識の地盤の外

気ちがい
=気(波動)の違い=常識から外れる=普通人には受け入れられにくい


新参者さん 既知外さんの常識が受け入れられてくれば 今の時代の閉塞感がとれて元気になれますね。

今の時代の常識は 第二次大戦の勝者の世界の常識です。



2月27日(木)05:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)