お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実より

1月14日
品川区、あるいは埼玉県の本庄市近辺でお仕事をされている国家資格をお持ちのマッサージ師の方、メッセージを下さると助かります。御相談事があります!

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

1月25日
◎「Uso8」ユーザーの橋本博正さんの1月19日付けfacebookページをシェアしようと思ったけどできないのでコピー!

 「本日ソーラーの会社の担当者さんがきて、発電後20日間の実績を見てびっくりされておりました。1か月分と勘違いしていたそうです。自分としては比較対象がないので、そうなんですか?って感じですけど、頑張ってuso800シールを貼った甲斐がありました。ありがたや~!」

 「うそ8」は、ソーラー発電システムの発電効率も上げちゃうみたいだぞ、ベイベ~!



1月28日(火)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)